NEWS & TOPICS

予餞会が行われました

3年生はもうすぐ卒業です。

卒業式を前に2月27日、予餞会が開催されました。

今年も引き続き新型コロナ感染症の感染防対策のため、3年生と出演者のみ体育館に入り、他の生徒は中継を各クラスで鑑賞しました。

1、2年生は渾身のパフォーマンス、プロ顔負けの編集を通して、先輩方へ精一杯の感謝の気持ちを表しました。

3年生の皆さんにとっては受験勉強の合間のリラックスとなりましたでしょうか。皆さんの思い出の一つになるといいですね。

卒業まであと少しです。

残り少ない中学校生活、一日一日を大切にお過ごしください。


2023.02.27

白鴎大学足利中学校