NEWS & TOPICS

しろかもめふぇすてぃばる

 9月28日(月)放課後、本校の校庭にて「しろかもめふぇすてぃばる」が開催されました。新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、多くの行事が中止や縮小してしまう中、なんとか全校での思い出をつくれないかと、3年生男子が声を上げ、一から企画立案し開催されたものです。感染拡大防止に努めながらできることをやろうと、かき氷や花火、有志による出し物等が行われ、どれも今年の夏の自粛中には見られなかった光景でした。実行委員自身も参加した生徒同様に楽しみながらこの会を盛り上げていました。夏の終わりの良い思い出になったのではないかと思います。








2020.10.02

白鴎大学足利中学校