NEWS & TOPICS

激励会

本日三日間に渡る期末試験を終え、激励会を行いました。

今年度は13日から地区総体が行われます。例年より一週間早いため、練習できるのも残り一週間となりました。悔いの残らないよう、全力で取り組んでほしいと思います。

ソフトテニス部は個人戦・団体戦に参加します。春季大会に続いて県大会に参加できるように応援しています。

バスケットボール部は坂西中と対戦します。応援しています!

今年度は水泳と剣道も総体に参加します。水泳は女子が春期大会で総合優勝を果たしました。総体も頑張ってください。

そのほか、サッカー部が山辺中、野球同好会が第三中と対戦します。

どの部活動・同好会も一生懸命に練習してきました。良い結果が聞けることを楽しみにしています!

※直接応援に行きたい生徒もいると思いますが、自分の所属する競技以外の会場に行くことは地区で禁止となっています。間違っても会場に行かないように気を付けてください。

2019.07.04

白鴎大学足利中学校